

東京OFFお疲れ様でしたー

参加者7人

参加してくれたみんなありがとうね!
特にレオルスはるばるありがとう

ヨスが持ってくるって言ってた大人の玩具がスゴかった…すごくスゴかった…。
いや、決して性的な意味ではない
けど、これを公の場で公表していいのかわかんないから伏せときます。

恵比寿駅で待ち合わせ
トミーとピコは一回会ってるからすぐに合流できた、他のみんなは初見だからわかりやすいようにMP5Kが入ってそうなアタッシュケースとそれを持ってそうな服装をしてみた
ヨスがすぐに見つけてくれて「ヨスです~」って声掛けてくれたんだけど、イメージと違かったよ!
イケメン+慎重高い+大人の玩具。おれの中で一番のイベントでした

全員合流して挨拶もそこそこに。
もっと遅れたり、探すのに苦労したりすると思って時間に余裕を持ってお店予約してたけどすぐに合流出来たから早めに入店
お世話になってる方のお店の一つ、恵比寿にあるジンギスカンのお店にお邪魔しました。

食事はそれぞれ自由に頼む感じで。
じゃが明太うまかったね~もちろんラムロースも。あとラムつくね。
〆は3品からみんなに選んでもらおうと思ってたけど、ものの見事に全員十勝風豚丼の一択だったね

ノグソが潰れるっていうイベントもあり。
ピコの文具ヲタっぷりが発揮されたり。
レオルスがギリギリアウトな方法で東京来たり。
マッシュが店員顔負けなテーブルコントロールしたり。
ヨスが玩具取り出してみんな釘付けになったり。
トミーがじゃが明太でヤケドしかけたり。


すごく楽しかった!

ピコにおれの家を無料で設計してもらっちゃった♪
aoeu

羨ましがられても譲らないからね!!!!


その後、ヨスとマッシュと3人でヨス行きつけのバーに行ってきた
ザ・バーって感じの落ち着いていて敷居の高すぎない雰囲気の良いバーだったよ
ヨスさん夏のBBQ楽しみにしてますよ

途中10回くらい「キャバクラいかがですか~」って声掛けられたけど一人だけ
「はい!下品なキャバクラどうっすか?」ってきた客引きに思わず吹いてしまった。初めて言われたよ下品なキャバクラって
キャバ嬢に上品な子のほうが少ないでしょうに

解散して帰宅。ウィズダムとジェンガ、ガチナリ、マッシュと5人で少しデモリって今日はしゅうりょ~

彼女が大阪の子で、たまに大阪遊びに行くから近々大阪OFF実施しようと思ってます。
その時は関西の人たち参加してね

話変わるけど、ドラゴネスト当たったぜ!
正式オープンが楽しみだな~。一緒にやる仲間募集中だぜ!

明日は東京OFF

らしいよ

最近パワポで資料作る事が多くて、どんどんパワポにハマってきたよ
すっげー楽しいんだね!あれって。

今日はNogusoの「おめぇに食わせるかりんとうはねぇ」を聞いちゃったので明日会うのが怖いです。
先生!相変わらずJENGAはうるさかったです!あとバラ組のsubaluが意地悪します!

ブログって難しいんだね。

Steamが新しく!

Steamが新しくなりました!
けど、再起動したらMW2が更新中になってしまった。。。

貴重なゲームが出来る時間をほどんど更新待ちして過ごした悲しい一日だった。
貴重なゲームが出来る時間をほどんど更新待ちして過ごした悲しい一日だった。
貴重なゲームが出来る時間をほどんど更新待ちして過ごした悲しい一日だった。

大事な事だからry

今日はピングも悪いし、ゲームぜんぜんできなかったしでした。
でもnovの爽やかヴォイスに癒されたから良しとしよう。

ACRとM4
どっちのほうが強いかpicoと血みどろの争いをしてるからそろそろ白黒つけないといけませんねぇ。
でもどっちも強いよね~。ぶっちゃけACRのほうが強いんじゃないかって思ってたのはpicoには内緒ね






っていう日記を昨日UPしたと思ったら下書きでUPしてた…。

ブログ始めました。(冷やし中華ではないよ)

どうも$oldadoです

毎晩たくさんの人がMambleに来てくれて盛り上がってるのに参加できなくて残念…PicoとYosuには感謝してます。
これからの記事は忘れなければプレイ動画撮ったり画像撮ったりして書いて行こうと思うけど。忘れそう。

だからプレイ中に「今日の分の写真はもう撮った?」って忘れてそうだったら教えてね

来る!!!5月1日の東京OFF。未定も含めて10人の参加者が募りました。
イキナリ決まったのにも関わらず参加してくれる方達にありがとう!!

当日は盛り上がるように努力します。
ギリースーツは着用必須ってわかってるよね?おれはアタッシュケースにMP5K詰め込んで持っていくから着てない人いたら遠慮なくぶっぱなしちゃうよ?腰だめで。
casemp5.gifこんな感じで

これからもみんなよろしくね。
ゲームだからみんな楽しめたらそれで幸せです。

Tuber:もちろん嫌い
Cheater:もちろん禁止
ロマンティック:もちろん止まらない
(このネタ好評だったので天丼)

まだMamble入った事ない人、よかったら入ってみて下さいね。
いつもMambleにいる人、新しい人きたらいつもの下ネタ、くそみそネタ自重してね :)

それでは。
おやすみなさい。
プロフィール

Soldado

Author:Soldado
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
